お酒の飲みすぎで激太り…

ホステスの仕事をしていたのですが、お酒の飲みすぎで2ヶ月で15キロの体重増加…。
ワインを1日4本5本飲むこともありました。
そして仕事が終わった後もちろん締めの食べ物屋さん…。
ラーメン、鍋、お寿司などなど…。
そりゃブクブクブクブク太りますわ!!
太らないわけがない!!

職場に元カレが来ても太りすぎで気づかれず、お客さんや従業員からもいじられる毎日…。
昔仲の良かった友達が飲みに来た時も太りすぎて物凄く爆笑されました。
なんて日だ!!!!

ただ今妊婦なのでお酒は飲めませんが、体重はもちろん増えていく一方です。
食欲が、止まることをしらない…。笑
産後のダイエット死ぬ気で頑張るぞ!!!!
とりあえずこのまま禁酒は続けて運動、食事制限をしていこうかなと思っております。

旦那にもバカにされる毎日なので見返してやりたいと思います!!!!
浮気なんかできないくらい惚れ直させたいなぁ…。

結婚式も痩せた状態で上げたかったなと後悔でいっぱいです。
人生で一番綺麗な時に一番太っている状態だったので…。
よく入るドレスがあったなと家族、友人に言われました…。笑

とにかく産後ダイエット頑張るぞ!!