28年間の贅肉は妄想と共に増えていく

私は、28年間贅肉を蓄えている
22歳で結婚して出産を経験したら148センチ48キロプラス10キロが
デフォになった・・・
最近は主人にもそろそろ痩せようとか、女子力何処いったとか言われる様になって
さすがに本気出さないとと思い、去年はジムに通った。
マイナス8キロまでは成功した。
が・・・暮れには58キロに舞い戻っていた。
その間に、7号食ダイエット、家でもエクササイズに励んだがなかなか50キロの壁が破れないのである・・・
そんな私も今年こそは!とまた意気込んでいる。
まずは、7号食で身体の中をきれいにして
スープダイエットをし、胃を小さくしつつこまめな運動をしていきたい
家には、コロコロ腹筋ローラーとワンダーコアだってあるんだから
働き始めてから買った、ダイエットの書籍なんて本棚の一帯を占領するくらいあるし
それを活用すれば今年こそ目標の40キロも夢じゃない気がする。
痩せて今まで味わったこと無いちやほやを経験するんだから!!
再来年ねと毎回あしらっていたけど、痩せてビキニを着て、主人にウチの嫁は綺麗だ!!って体験してもらうんだから!!
痩せて、ままはデブだからなぁ~っていってる娘にママは綺麗だって言ってもらうんだから!!
と毎年毎年この時期は美味しいご飯を食べながら妄想に浸る毎日なのである・・・